「夏」はビタミンCを☆(๑ơ ₃ ơ)♥ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

7月7日
本日は七夕ですね~七夕



ルンルンささの葉さらさら~
のきばにゆれる~ルンルン

幼い頃からこの歌好きなんですひらめき







それはさておき

今日も気温が高くて猛暑日でしたね晴れ





夏バテや疲労回復のためにも

ビタミンCは

食べ物やサプリメントなどで

積極的に摂っていますウインク







晴れ暑さや紫外線によって

活性酸素が増えるとネガティブ

大量のビタミンCが減少

してしまうので

皆さまも

ビタミンCはできるだけ

摂取されてくださいねキメてる





それと

紫外線ダメージを受けたお肌には

NEW『スキンアップローション』



4月にリニューアルした

スキンアップローションは

即効性のあるビタミンC誘導体「APPS」
 &
浸透性・持続性のある「VC-IP」を配合気づき



(ビタミンC誘導体は肌に吸収されてから
ビタミンCに変化します!)




コラーゲンの生成をアップし

シミやくすみの改善

メラニン色素抑制

シワ、たるみ、ハリの改善に

期待大二重丸OK





晴れ特に紫外線が強いこの時期は

スキンアップローション

ダメージを受けたお肌に

たっぷりの栄養と潤いを与えてください




紫外線による光老化

アフターケア次第ですキラキラ







MUCERA