期待以上♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

SHEINで注文した

バッグが届いた~👍️❤️




期待以上ラブ


ややしっかりめの素材で
少し重さがありましたが
ほどよい大きさで
可愛いく気に入りました💠



ミニマリストのかぎ針編みバッグ 
スモール バケーション






長財布が丁度入る大きさ。
ミニ財布にすれば
もう少し余裕でるかなキラキラ






肩にかけても痛くならないし
楽チン飛び出すハート




ジーンズにも可愛いです💠





夏はカゴバッグが主流だったけど

たまにはこんな素材も新鮮ですキラキラ




 











ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から
精製した世界初のセラミド
を使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です