梅雨の晴れ間♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

用事があって急遽
鎌倉へ車




やはり 海は
晴れていると気持ちがいい音譜



梅雨の晴れ間晴れ
もうこの青空は夏ですね!浮き輪





用事を早々と済ませたあとは

 江ノ電電車江ノ島駅近くの

フレンチレストランへナイフとフォーク



前にも何度かお邪魔したことがあって

お料理が美味しく

オススメのお店ですひらめき






決まっていつも
お魚料理を注文しますナイフとフォーク



スープ





真鯛のグリルは皮がパリパリ

おかひじきや生ハム

ラタトゥイユetc…

お魚料理だけどめちゃボリューミー






店内からは
すぐそばを江ノ電が走っているのが
見えて気持ちも和みます長音記号2















梅雨明けしてほしいような

してほしくないような

いつも複雑な気持ちになる

時期ですグラサン