「眉」次第でお顔の印象は変わる☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

『眉』次第で

お顔の印象は変わる。



まゆ毛を整えるって意外と難しい💦





自分の顔に合った

眉の幅や長さをきちんと知ることで

「美眉」は作れますキラキラ







いつも眉作りに使用している

カミソリ
&
クシ付きまゆハサミ

ちなみに私は毛抜きは使いません
抜く痛みがストレスになるのでねー





貝印のクシ付き
まゆハサミは
昔から愛用しています🎵



「美眉」を作りたいけど
なかなか上手くできないと
お悩みの方

顔型別
オススメ眉毛の形と描き方
詳しく解説されているので是非❣️

🔻
 








お気に入りアイブロウはコチラ❣️
 












ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から
精製した世界初のセラミド
を使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です