潤い持続は「理想の肌への近道」&韓国グルメ旅行☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

潤い持続❤️


リニューアル後の
スキンアップローションの使用感
好きって言ってくれるお客様ホント多い飛び出すハート





保湿成分角質層まで

浸透しているお肌は

手に吸い付くようなもっちもちの感触






NEWスキンアップローションは

サラッとした感触なのに





時間を経過しても

なめらかにお肌を保ち

ツヤツヤに❤️



高保湿で美白ケアキラキラ

エイジングケア成分も

たっぷり含んでいるので

首やデコルテまで

のばしてくださいねウインク





保湿成分を

角質層まで浸透させることが

「理想の肌への近道です」






現在
韓国旅行中食いしん坊の友人から
写真が沢山送られきましたねー

















コスメよりグルメだねニヤニヤ

韓国行ってみたい❣️










ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から
精製した世界初のセラミド
を使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です