ミニサイズの魅力♡ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

ショップでいただく

香水のサンプル

何かと重宝しています飛び出すハート





ミニバックに入れても

まったく邪魔にならなくて

出先でもワンプッシュが丁度いい❣️






ミニサイズは何かと魅力的ラブ


このサイズの香水

販売してほしいくらい気づき

と思っていたら…




ガーン


メルカリで多く
出品されているのですね~💦


使ってみたいものもあったから
購入してみようかしら
ねー




香りって人それぞれ

好きな香り

苦手な香りがあるので

つけすぎは禁物ですねビックリマーク







香水香水をつけると

自分自身が前向きになったり

リラックスできたり

ほのかな香りは場合によっては

人に好印象を与えたりもできるバレエ





私はその日のコーデなどに合わせ

香りを選び使用していますラブラブ





真夏は香りが重くなりがちになるので

半プッシュくらいの使用が

ちょうどいいかも❣️ウインク