洗顔を泡立てて使用する理由.。o○ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

皆様ラブラブ

洗顔は泡立てて

使用していますか?ひらめき




洗顔料を

十分に泡を立てずに洗顔をすると

肌についた汚れが

落ちないだけでなく

お肌に負担をかけてしまう

場合もあります。






泡立てること

お肌を傷めずやさしく

毛穴の奥までクリアにできるキラキラ




正しい洗顔の仕方を身につけることで

肌はもっちり・しっとり

透明感も増してきます照れ




現在
開発中のMUCERA の洗顔
○o。.○o。..。o○.。o○


泡立てネットを使用はもちろん
パー手のみで泡立てて
使用もすることも可能ですピンク音符






つるんつるんキラキラ

洗うだけでキメ整う~👍️キラキラ

とても良い仕上りになってきました飛び出すハート





まだ発売までには時間を要しますが

洗顔でこんなにも

お肌って変わるんだ~目がハート

感じてもらえるように

できるだけ早く商品化に向け

開発頑張りたいと思いますウインクラブラブ




どうかお待ちくださいグッキラキラ




晴れMUCERA は紫外線に負けない

お肌の土台づくりを応援しますラブラブ