現役90歳☆ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日の関東は真夏日💦

私の好きな梅雨の晴れ間❤️


暑くて思わず入ったコンビニで

ソフトクリームを注文ねー



🍇ナガノパープルとバニラのミックス
ソフトクリーム🍦




食べられるスプーンに
なっていたのには驚きでした酔っ払い






食材を買いに出たついでに

本屋さんに寄ったら

草笛光子さんの本に目が止まる目

90歳で本を出すなんて凄いキラキラ

お綺麗な上

現役女優さんキラキラ







パラパラと拝見させていただきました
購入しないですみません💦


草笛光子さんは

松竹歌劇団のご出身目がハート



キラキラ現在も綺麗を維持されていて

拍手拍手拍手天晴れの内容でした!





グレイヘアもとてもお似合い目がハート




本のページをめくると

どのお写真も

背筋がピンとされていて

とても90歳には見えないびっくり



食生活も徹底していて

さぞかし筋トレもされているだろうと

感じさせられました筋肉





綺麗を維持するには健康が第一

その上に成り立っている。





是非

お手本にしたい飛び出すハート













晴れMUCERA は紫外線に負けない

お肌の土台づくりを応援しますラブラブ