ちょっと早めのお花見へ*✲゚* | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

桜桜が咲き始めたということで

上野恩賜公園へ桜


想像以上に
ガーンものすごい人で賑わってました!





桜






雲1つない空が青くて綺麗ビックリマーク









沢山
外を歩くつもりだったので
もちろん晴れ紫外線対策は万全で🎵







桜は全体的に三分咲きくらいでしたが

今にも咲きそうなつぼみも 

沢山ありました!

桜









歩く歩く走る人


お次は学門の神様で有名な
湯島天神へ







可愛いいウサギに心引かれ
おみくじを買ってみた!

吉と出ましたが
良いこと書いてありましたキラキラ






移動して

浅草へ

またまた歩く🎵


昼間のスカイツリもー好きだ~ハート





こちらもすごい人・人・人









歩いて歩いて

約18,000歩

楽しい休日でした~ウインク


桜満開が楽しみですね🎵