今朝の「カルディアイテム」を使用した朝ごはん。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

少し前に

カルディで購入したもの気づき



実はマシュマロ好きなんです❤️
サクラ味とシナモン味に心やられたキラキラ





今朝の
カルディアイテムを使用した朝ごはん
コーヒー


エマルジョンドレッシングを使用した
ルッコラたっぷりの「グリーンサラダ」


カウボーイキャビアを使用した
「チーズトースト」パン
ホットドッグにもよいかも✨








どちらも◎

期待どおりでしたハート









特にお気に入りはコチラ上差し


ピリ辛ですが
めちゃ美味しかったですグッ




色々な料理に合いそう🎵

サラダやタコス
鶏肉焼き(むね肉・モモ肉・ささ身)
ソースとして添えても使えそう合格







メキシカンピラフもよいかもビックリマーク


レパートリーが増えそうですウインク