「彼女の印象」が変わったのは ☆*: | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

先日、久しぶりに会う

友人とランチをしました気づき





和食のバイキングをガッツリビックリマーク






友人は現在51歳



専業主婦ですが

スポーツクラブハイキングクラブ

太極拳と毎日アクティブに動くのが

好きな女性でひらめき

今が楽しい!って言ってました飛び出すハート







友人〉この前ね!

私、30代に見られちゃったの🎵

と嬉しそうに話してくれました爆笑

うんうん🎵



私が長年お付き合いしてきた中でも

「今が一番綺麗よキラキラ」と心に思ったけど

あえて口には出しませんでしたウインク







彼女の印象が変わったのは

ズバリお肌合格
若見えの秘密ラブラブ





理由の1つとして

体をめちゃ動かすこと。

上差しコレ

実は十分美肌効果があります二重丸

体を動かす有酸素運動は血液の流れを

よくするので肌の毛細血管のすみずみまで

酸素と栄養を届けてくれたり、

代謝アップでターンオーバーも活性化二重丸

運動により汗を多くかくことで毛穴につまった

余分な皮脂を出すことにより毛穴が酸化して

黒ずむことも防いだりしてくれますからねひらめき

運動して内側から美しくなることって

彼女を見て大切だなぁーって

つくづく思ってしまいましたキラキラ



和食バイキング⏬





何事も楽しいと思えることが

綺麗につながるねハート












友人からラインがきましたキラキラ








外側からの綺麗は任せてねんウインク🎵

 






本日は「春分の日」ですね気づき

みなさま素敵な休日を
 ❤️
 

 
 
 ⏬