「小顔」になりたい友人 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日は午後から友人が遊びに来て

Denny'sへランチに行きましたランニング

ナイフとフォーク




私は









友人は








どちらも美味しそうだったので

シェアして食べましたねー





そしてデザートも気づき






友人と美容の話をしている中で

小顔矯正について熱く語られました無気力




小顔矯正に10回ほど通ったとのこと。



確かに施術を受けた後は

スッキリするけれど

翌日はもとに戻ってるのよガーン

続ければ小顔になるのかと思って

通ったけど2日くらいで戻る感じ

だからやはり変わらないのびっくりマーク

と落ち込みモードでしたねー



私から見て友人は決して大きい顔では
ないんです!





友人〉そもそも外から力を加えたって

骨格は変わらないよね~!


私〉おっしゃる通り





友人〉骨を削ったり、激やせすれば

小顔になれるのかもね!



私〉おっしゃる通り






骨格の位置を整えリンパの流れを
良くすることで顔が小さく見えるという
効果はあると思うよねー気づき






小さい顔に生まれたかったな~

とつくづく言う友人に



じゃあ確実に小顔をキープするために

3キロほど痩せてみたら?

と提案したところグラサン




じゃあ明日からダイエットするね!

と可愛いお返事が…💠



今日はもう少し食べちゃおうかな?
ですって(笑)



小顔になれないよ~(笑)





自分自身でできる

表情筋トレーニングも

オススメしてあげました照れ








次に会うのが楽しみですグラサン