リニューアル予定❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

スキンアップローション」は

リニューアルを予定していますキラキラ




容器や内容量などの

変更は特にございませんウインク飛び出すハート









美肌の基本

『三大保湿成分』が

敏感肌や乾燥肌をサポートし

思わず触れたくなる肌を目指せますキラキラ

照れ


そして更にハリや透明感を

期待できる成分も配合飛び出すハート





NEWリニューアルにあたり試作を重ね

パワーアップした『美容水』を

1日も早くお届けできるように

頑張りますウインクキラキラ





発売近くになりましたら

またブログにて

ハートご紹介させていただきますねひらめき















ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です