ビタミンCトップクラスの果物は積極的に。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

苺の季節ですね!

果物の中でも苺大好き目がハート
イチゴ狩り行きたいなぁビックリマーク



最近食べたフルーツサンドは
苺メイン
🍓🍊🥝

クリームの甘さがほとんどなく

もの凄く美味しかった❤️







ビタミンCが豊富な果物は

積極的に摂るようにしています気づき




熱に弱い性質がある
🍓苺は水溶性のビタミンなので
「生」で食べると
より効果的に摂取できます飛び出すハート
ヘタはつけたまま洗ってね!




ビタミンCはコラーゲンの合成に

かかわるビタミンで活性酸素を除去する

抗酸化作用がありシミやシワを

防ぐ効果もありますから

この時期に食べておいたほうが

よい果物ですよ気づき🍓






カロリーや糖質も低めで
健康オタクには嬉しい効果ばかり飛び出すハート


いちご100gあたり






10粒くらい食べると
1日のビタミンC必要量を
摂れるとのことです!

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

ちなみに私は1パック軽くいけちゃいます!





でも甘すぎるものとのコラボには気をつけたいもの
ねー






🍋ビタミンCサプリはお気に入りの
こちらも継続中❤️⏬
 










天皇誕生日の祝日㊗️

みなさま素敵な休日をハート











ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です