花粉による肌荒れ対策に効果抜群❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

私事になりますが

ついに来ました!

本格的な花粉症の症状がガーン

頭は重いしクシャミ鼻水

喉のかゆみ

鼻の奥まで痛いピリピリ




アラミスト(点鼻薬)

薬を飲んでいても

今年はちょっと手強いかもしれない

絶望まだ始まったばかりです💦





でもお肌は全然平気ひらめき

全く肌荒れナシですキラキラ


十分にセラミドで満たされている肌は
バリア機能が高くなっているので
外部刺激による肌荒れもありませんひらめき




もう皆様ご存知だとは思いますが…

改めて確認!

① バリア機能とは

皮膚表面の角質層に備わっている
肌の保護的役割を持った
機能のことですビックリマーク





② バリア機能の役割とは

外部からの物理的な
( 紫外線、花粉、PM2.5.摩擦、乾燥 )
刺激や皮膚内へ異物が入るのを防いだり
皮膚内にある水分が失われるのを
防ぐ役割があります。




③バリア機能が低下すると

かゆみが生じたり、
炎症が生じたりすることがあるため
バリア機能が正常に
働いている状態を保つことが大切なのです



解決するには…



「天然ヒト型セラミド」が
重要なを握っています!!






天然ヒト型セラミド

自然物を由来として

人のセラミドとほぼ同じ構造で

作られていて角質層のセラミド本来

働きをサポートすることで

肌バリア機能をバックアップしてくれる

長鎖型セラミド成分が多く含まれています

なのでバリア機能改善効果も抜群で

とても優秀なセラミドなのですおねがい



保水力・バリア機能改善効果は
合成ヒト型セラミドの3倍
天然植物セラミドの15倍です。



花粉による肌荒れなどにも
効果が期待できます❣️





ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です

MUCERAはコチラからハート






星

話は変わり… 春と言えば桜🌸

桜さくら商品好きなんです桜

カルディやハンズなども桜商品沢山あって
楽しくなっちゃう🎵



今年も1度は
飲もうと決めていました音譜


スタバ
さくら咲くフラペチーノ

淡いピンク色が可愛いくて
底にあるさくらジェリーが美味しかったです❣️