目標は一万歩❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

休日は近くの公園に

友人と梅を見に行ってきました気づき




普段たくさん歩くことって少ないので

目標は一万歩走る人走る人走る人









少々曇ってましたが

気温も高く

ウォーキング日和でした気づき





梅の花は咲いていましたが

つぼみも多く

見頃は

1週間後ということでした真顔



明日からは「梅まつり」が

始まるそうですねー


う~少し早かったか~💦


 










少し離れた池の近くで

カワセミに遭遇❗

青色の羽がとても綺麗でしたよおねがい










公園の中の神社にあった

言葉に目が止まる目




うんうんそうだよねゲラゲラ






西園は

休日になるとキッチンカーも音譜



外で食事をしている家族連れが

とても多かったです気づき







約2時間半の散策で

8,600歩ほど歩きました走る人

目標の一万歩達成できず!残念イヒ




暑くてコートいらなかったなぁ💦





話変わりますが
⬆️着用している黒のパンツ
UNIQLOの商品なのですが
とっても着やすい二重丸歩きやすい
ラブ
もう持ってます!という方多いかなはてなマーク



丈の長さは3種類あって
私は身長があるので「丈長め

こちらはオンラインストア限定です🎵



カジュアルにも綺麗目にも🆗

好きすぎて2本買いましたひらめき








ウォーキング最後は

やはりこれで〆ウシシ

汗をかいた後のソフトクリームは

また格別でしたラブ



甘酸っぱいブルーベリーヨーグルトソフト❤️



 

こちらの公園では

3月から桜桜やぼたん

私の大好きな芍薬の花が咲くので

また訪れるのが楽しみです飛び出すハート





春はもうすぐです桜






ハート




ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です