お肌のことを考えたら使わなきゃ損! | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

お肌のことを考えたら

使わなきゃです!爆笑




そのようにいつも言ってくださる

スムースクリーム

ご愛用者様がおられますラブラブ

笑い泣き




使わなきゃ損❣️
そう願い開発いたしましたニコ





スムースクリームに配合した

高機能成分は

大人女子の肌にはなくてはならない

ものばかりひらめき飛び出すハート










朝晩使用でき夜は修復キラキラ

日中は保護の役割も二重丸






角層のバリア機能が

乱れがちの

お手入れの最後に使用することで

お肌を救うことができますウインク












クリームを丁寧に塗ることで

お肌にツヤが仕込めるし

一段とメイクも楽しくなりますキラキラ




ハリのなさやくすみ、乾燥

キメの乱れなど万能クリームとして

是非ともお役立ていただけましたら

幸いです❣️











ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です