10年ぶりに。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

約10年ぶりの友人に会いに

行ってきました気づき




私より7つほど年下ですが

昔から気の合う友人の1人ですひらめき





友人は旦那様と
息子君と娘ちゃんの4人家族


旦那様はお仕事で不在
息子君は運転免許合宿のため不在で
会えなくて残念でした!

 



娘ちゃんは
部屋から出てきてくれました飛び出すハート


子供の成長って本当に早いものです

10年の月日でこんなにも

レディになるなんてビックリ👀

現在15歳!

とても可愛いく成長していましたラブ





そして

何よりビックリしたのは

 15歳の美意識の高さ!
お母さんより遥かにすごい(笑)



コスメはCANMAKEや無印を愛用
SHIROも使っていましたびっくりキラキラ



メイクやスキンケアは
私よりしっかりしてるの~と
友人が言っていました爆笑
負けないでね💦




親子でまつ毛パーマもしたいと

頼まれていたので

マツパーセットを持っていき

希望どおりに仕上げました❣️




15歳って肌のハリやキメ
瞳まで綺麗ですねキラキラ

若いってホント羨ましいニコニコ


女の子って良いなぁ❣️
今度一緒にお出かけしようと約束しました🎵













友人とはお互いに

ずっと会っていなかった時間を

埋めるようにしゃべり続け

気づいたら外が暗くなってた星空

晩御飯の時間になってしまったので

足早に帰宅してきましたランニング







『10年一昔』

月日を感じたのは子供の成長だけで

友人との関係は昔も今も

全く変わってなくて

これからは期間を空けず

会うようにしていきたいなチュー✨️