休日のいろいろ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

日曜日は気温が16℃!

めちゃめちゃ

よいお天気の1日でした晴れ




お昼は弟が

御馳走してくれるとのことで


家族でカニ鍋飛び出すハート








美味でした!

最後は雑炊で〆❤️







休日はのんびり食事ができますねピンク音符







ここからは帰りに

ドラッグストアで買ったものです気づき




まずは

ビタミンDを購入気づき






こちらは骨と筋肉の為に飲んでいます筋肉







歯ブラシと歯間ブラシの
ストックもなかったので購入イヒ

歯
 
システマハグキプラス
この歯ブラシは今私のお気に入り気づき


そして最後は
歯間ブラシで仕上げていますキラキラ

L型タイプ







昨日友人から

めちゃめちゃオススメされた

おふろの防カビ

くん煙剤




黒カビ防止が続くとのことで
おふろの掃除が楽チンらしいキラキラ


今あるカビ取り除いた上で使用します!







そんなこんなで

ドラッグストア購入品でしたビックリマーク










夜はビビンバ作りましたピンク音符

韓国料理が好きなので

色々と作りますラブラブ










おしまいウシシ





明日はまた寒いらしいです真顔


『三寒四温』春が待ち遠しいですね

桜桜桜桜桜