ずっと欠品中だった【CHANEL】全色再入荷❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

昨夜、夕飯の食材を買いに行った際

CHANELの前を通りかかったので

ダメ元で聞いてみました!
 


私)リップ&チークありますか?


C)ございます!全色揃っています❗



ねーえっ、あるんだ…



何にでも出会いは大事気づき





昨年からずっと

ネットでも店舗でも欠品中だったので

今回もないと思っていたのに

全色揃ってると聞いてビックリ❗

ガーン




全色見せていただき

No.2とNo.5をタッチアップ気づき







私の好みはNo.2


ヘルシーピンクを購入ラブラブ



リップ&チーク ボーム
 N°1 ドゥ シャネル








その名のとおり
リップでもチークでも使え
持ち歩きにも便利で容器も可愛い❤️













これから使用するのが楽しみです飛び出すハート





 








帰りにくまモンにも出会い
連れて帰ってきてしまいましたラブ

出会い大事イヒ









関東の今日の予報は雪雪だるま

積もらないことを願いますお願い




前に滑って転倒したことあります!
ショック
みなさま足元にはくれぐれも
お気をつけてくださいね!