一大イベントの日❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

本命チョコ

2月14日

バレンタインデーですねハート





女子にとっては

一大イベントの日ハートのプレゼント

私も大昔はそうでした!
今思い出すだけで恥ずかしくて
懐かしいですバレンタイン








今年はお世話になった方や友人

自分用にもチョコを買いましたウインク




この時期にしか買えないチョコも

沢山販売していましたから気づき

見るだけでも楽しませてくれました🎵



なので

デパートの催事場に
(バレンタインイベント)

二回ほど足を運んじゃいました飛び出すハート


ひらめき



 







自分用に

ナカムラチョコレートに続き

こちらもイヒ





1日1粒ずつ楽しんでいます❣️







昨日は製造元の担当さんが

ちょうど新商品の試作を

届けに来てくれたので

チョコチョコも渡せました🎵




友人数名に試作を

使用してもらっていますが

早く商品化してよ~と言われてます

ウインク


1日も早く

頑張ります筋肉飛び出すハート

トゥルン🎵トゥルン















ハートMUCERA ハート