実年齢より若く見える人❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

実年齢より若く見える人って

どんな人❔







星スタイルを維持している人

星自分に合うコーデができる人

星笑顔が素敵で明るい人

星背筋がピンとしている人

星一緒にいると楽しくなる人

星ナチュラルメイクの人

星髪にボリュームやツヤがある人

星肌が綺麗な人




全てが当てはまる人は

私のまわりでも

実年齢より若く見える人が多いですキラキラ




努力も大切ですが

これらが自然にできる人が

実年齢より若く見える

理由だと思います飛び出すハート



それがマイナス3歳でも

マイナス7歳でもいいと思うひらめき







節分今日は節分ですね!


大豆は必須アミノ酸も
バランス良く含みたんぱく質も豊富です。
たんぱく質は肌や髪
筋肉、骨、内臓、
血液などの材料です。

タンパク質を摂ることで
美肌を作ることができますよキラキラ









そして抗酸化作用のある
ビタミンEも含まれているので
アンチエイジング効果も期待でき
女性ホルモンに似た働きをする
大豆イソフラボンも含まれていて
コレステロールの増加を防いだり
老化の原因となる活性酸素
働きを押さえる効果もありますウインク



年の数だけ食べて損はない

キラキラ福豆


節分鬼は~外、キラキラ福は~内

豆まきを終えたら

アンチエイジングにも期待しながら

美味しくいただきますハート












ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です