今日から2月&バレンタインチョコ❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

あっという間に1月も終わり爆笑

今日から2月ですね気づき


私、何故か月初めって好きなんです🎵

今月はどんなことがあるんだろって

ワクワクする笑








2月は節分節分や
チョコバレンタインデーもある月ひらめき



バレンタインデーと言えば

先日PLAZAで可愛いチョコを発見ラブ

どこから食べていいかわからないですねねー







バレンタイン催事場に行くと

目に美しくキラキラ

楽しいチョコが沢山ありましたラブラブ



芸術的


 




女性や子供に人気があり並んでいました
ジンジャーブレッドマン






すぐ口に入れたくなる~
タイプ❤️







チョコって高いですねイヒ
こちらも美味しそう🎵






今回は友人などに

バレンタイン色々なタイプを買いました❗




そして自分へもグラサン




食べたことはないけれど

綺麗でフレーバーの多さに感動キラキラ



NAKAMURA チョコレートバレンタイン



 





ラブ綺麗





選べるタイプは

・ダークセレクション

・NAKAMURA セレクション

・オーストラリアセレクション




私はオーストラリアセレクション

チョイスOK








ハイ!箱オープン飛び出すハート

食べるのもったいくらい酔っ払い





一粒だけ口に入れてみましたが

期待以上のお味でしたおねがい



まだ大切な方へのチョコをお迷いの方は

是非ともご覧になってみてくださいピンク音符
















ラブ

スキンアップローションのリニューアル試作も

めちゃ良くなってきましたキラキラ




三大保湿成分は裏切らないラブ








 



ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です