肌のゆらぎを感じたら。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

今日は朝から鼻がムズムズで

トータルでクシャミが
30回ほど出た気づき
ねー(もう確実に花粉が飛んでいます)



桜ある意味

春が近づいていると感じました気づき





今年は過去10年間で

花粉飛散量最多と言われています!

叫び 叫び 叫び





花粉による肌荒れが心配な方は

今からでも遅くはないので

早めの対策を始めてくださいねひらめき




肌の痒みや乾燥を感じたら

少し面倒でも外から帰ってきたら

まずは洗顔をラブラブ





顔や首は特に花粉が付着しやすいので

クレンジングや洗顔料は

刺激が少ないものを使用し

できるだけ花粉を

落とすことをオススメします!

ウインク




ミュセラ

モイストクレンジングオイル

なめらかで、摩擦を軽減でき

角質を傷つけないよう

お肌への負担も減らせる

お肌に優しい処方の

クレンジングオイルですキラキラ






ミュセラをご愛用くださる

お客様の声」で

一番多いのは

肌荒れしなくなりましたキラキラですひらめき






これからの季節の変わり目は

1.花粉から肌を守ること

2.肌のバリア機能を保つことが

 肌荒れ予防の基本です飛び出すハート






肌のゆらぎを感じたら

まずは

クレンジング・洗顔・保湿

日々のスキンケアが美肌をつくるので

見直しをしてみるのも

よいかもしれません。グッ