冬のマストアイテム「入浴剤」❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

寒い日が続きますね雪だるま

手袋冷えてしまった1日の終わりには

やはりお風呂😌♨️



最近、購入した

お気に入り入浴剤は

AYURA



特に生姜香草湯

微粒炭酸が優しくじんわり

体とお肌をほぐしてくれますラブ


ジンジャーオレンジの香りもグッ


防腐剤無添加





同じくAYURA

ナイトリートバス

 






色々と入浴剤を試すのが好きで

特に寒いこの時期は

新商品も沢山出ていて

つい購入してしまいますひらめき





中でもやはり

クナイプは私の中でマストキラキラ

香りを楽しむならラベンダーが一番好き












香りナシでめちゃ温まりたい時は
コチラも二重丸
🔽




ドラッグストアでもよく目にする

バブシリーズ 

特にこの2つはいつもストックあり星



 

 

 





毎日の入浴は代謝も上がり

免疫力もアップ上矢印

血流がよくなることで

お顔だけでなく全身の肌も

きれいになりますよキラキラ











私事ですが

一昨日星空

夕飯の買い物へ行った帰り

両手に荷物を持ったまま思いきり

転びましたゲロー





何十年ぶりだろ…叫び


気になるマンションを見上げていたら

少しの段差につまずきました汗



転ぶ時は何故かスローモーション

そして両膝を強打ピリピリ

着ていた白のパンツは

膝の部分が真っ黒に

滝汗痛みに耐えながら何とか

立ち上がりましたが歩けず

その場にうずくまってしまいました

痛くて声出ないあせる

幸いにも血を見ることなく

かすり傷ですみましたが

アイシングしたあとも

左膝はまだ痛くロキソニンテープ

貼っています(泣汗




もう絶対によそ見しないぞ~てへぺろ





















ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です