友人へのバースデープレゼントは素敵な夜景を❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

友人の誕生日をお祝いにお祝いケーキ

恵比寿GARDEN PLACEへ

行ってきましたランニングランニングラブラブ









モダン
タイレストラン

~ロングレイン~


エレベーターで39階まで
高所恐怖症なので
下、怖くて見れない泣き笑い(笑




でも39階の夜景は最高ですキラキラ








今回は個室を予約🎵
8人は座れます。


テーブルが大きく窓も大きくて

友人もめちゃ感動してくれましたキラキラ





夜空には羽田へ向かう✈️飛行機も次々と現れ
夜景に酔いしれます目がハート

東京タワーとスカイツリーも
一緒に見れます目










まずはシャンパンで

乾杯シャンパンお誕生日おめでとうキラキラ








グビグビ飲んでしまったウシシ









プレミアムディナーコースは

まるでフレンチのようなタイ料理ですハート




レンゲの上のタコセロリスパイスは
おかわりしたいくらい美味でした飛び出すハート









生春巻マグロアボカド
青唐辛子ソース
&
カンパチパクチー
オレンジヴィネグレッド








生春巻はボリュームありグッ

大好きなディルも沢山あって嬉しかったラブ









鰆の香味蒸し
カブチリジャムおろし

友人はこちらも感動していましたチュー











飛騨牛肉モモグリルパクチー
レッドナムジムアジアングリーン

お肉のお味はもう最高気づきグッ





ソースは

真似したいくらいでした飛び出すハート










最後は

青いジャスミン米カオヤム
海老ソース添え


青いご飯にギヨッとしましたが
まぜまぜして食べたら
感動のお味❣️

友人と顔見合わせて

うまーいラブ


色々な具材の食感にリピ確定ですハート









デザートは
スイートポテトココナッツ

バースデーデザートは花火付き花火

友人は一生懸命動画を撮っていました(笑
可愛い💠







星空夜景が素敵で

美味しいお料理ナイフとフォーク

友人にも

大変喜んでもらえ良かったです飛び出すハート





こちらの個室は特にオススメです
お部屋はお値段以上ですハート







今度はランチでお邪魔したい❤️




 













ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です