休日✲久しぶりのラウンド | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

休日は

久しぶりのラウンドへゴルフ



へたっぴゴルファーですけれど

それなりに楽しんでいますグラサン


しかし超寒い雪








ゴルフゴルフ場にくると

なぜか目が楽になるんです

キラキラ目


遠くの景色を見たり近くを見たりと

視力が良くなる訳ではないですが

目の調節をとりさった状態となるので

目の疲れが取れて楽になるのかも

しれませんね気づき











友人が作ったゴルフボール使うと

何故か飛距離が伸びました笑









18ホールがあっという間でした飛び出すハート




本日のスコアは非公開でグラサン






あの小さなボールをみんなで一生懸命追いかけ

楽しめるゴルフって奥が深いねー

そして解放感と爽快感がクセになります。




楽しい休日だった🎵




富士山 See  you soonラブラブ














ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です