横浜元町を訪れる度に思い出す。 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

先日ランチで友人達と待ち合わせた

横浜元町にある

ナイフとフォークフレンチレストラン









美味しいと評判のお店だということで

お邪魔してきました!









グラスの底の上にあるのは
一口シューみたいなものでした
クリームは入っていません

トマトムースは美味でした❣️







続いてシューをいただいた後は
グラスを返し
野菜のポタージュが注がれました!

びっくり









オードブルは
自家製ベーコンと玉葱のキッシュパイ

色々な野菜が添えられていて綺麗キラキラ










お魚料理は黒鯛

これがめちゃ美味しかった
パリパリのお魚の皮にフワフワの身

美味しい~と一斉に声が上がりましたラブ








お肉料理は
やまゆりポークのポアレ

こちらのお肉も美味しかったですよ~






最後はデザートと紅茶







だと思いきや
最後のお菓子まで気づき



お茶と一緒にいただきました!

コーヒー
 





フレンチは目にも楽しくて

大好きですハート


 








横浜元町を訪れる度に

ハマトラ思い出す(笑

ミハマの靴は必須でしたウインク







懐かしい🎵ウシシ



楽しい青春だったなぁハート
















ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です