冷たい部位にオススメ『カイロ』 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

毎年この時期になるとお世話になる

命の母カイロ

チューハート







肩や背中にも気持ち良く

色々な使い方がありますが上差し





私は下着の上から

下腹部に貼ることも多いです気づき




みなさま

下腹部(おへその下)を

触ってみてください気づき










冷たい方~パー

そんな方々にオススメです❗










体温を上げると代謝も上がることは

皆様ご存じかと思いますが

(体温を1℃上げると基礎代謝は12%UP)





カイロでお腹を温めることで

全身の血流アップにつながり

体全体が温まります気づき

そうなると

新陳代謝も上がり脂肪燃焼効果

期待できます右上矢印ウインク





基礎代謝が低いときよりも

痩せやすい体に変化することは

代謝が気になる年齢層にとって

効率がよい方法の1つだと思います。






ちなみに私の平均体温は

いつも36.4℃くらいです。


健康的な女性の平熱は
36.5℃~37℃くらいが多いです





冷たい下腹部にカイロを貼ると

体温が0.2℃程上がりましたひらめき










今朝起きて測ったら36.7℃でした気づき






確かに体全体がポカポカしていて

冷え性対策にはとても良いと思います

二重丸グッ



体重に関しては食べる割には
 
若干減っています拍手








仙骨部分にも貼ると良いですが
W貼りは汗が出てしまうのでしていません💦





貼ってみて自身で合うようでしたら
是非お試しをひらめき









代謝の衰えを感じたら

カイロで体温を上げ基礎代謝UP

決して悪くないと思いますウインクキラキラ





もちろん運動も大切ですよ飛び出すハート

ウインク















ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です