ついに来た❗(´ºωº`) | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

朝からクシャミを連発滝汗

ついに来た❗チーン


もうかれこれ30年以上

毎年悩まされている

ニヤニヤ花粉症アセアセ




今年は花粉の飛散量が

非常に多いと予想されていますチーン






今朝

いち早く鼻が反応しました!





ですが

年々症状は軽くなってきていて

めちゃめちゃ重い症状だった頃に

比べれば大分楽になってきたと

ここ2、3年実感していますねー




気になって調べてみました!


50歳を過ぎると加齢現象として
アレルギー反応が弱くなる為
花粉症の症状も軽くなると
考えられているそうてすアセアセ


やっぱり…



嬉しいような悲しいような複雑な気持ち

泣き笑い




若年層の方ほど

くしゃみ、鼻水、鼻づまり、喉の痛み

目のかゆみや肌のかゆみなど

辛い症状が出やすいとのことなので

早めに病院を受診したり対策をとり

症状を軽減したいものですね!





それと上差し

花粉症の方は花粉が肌に

付着することによって

かゆみ・ザラつき・赤み

肌荒れなどに悩まされる前に

バリア機能を正常に保つための対策を

スキンケアで丁寧に行いましょうウインク





特にアトピー症状がある方は

この時期は注意が必要です気づき



『天然ヒト型セラミド』は

敏感肌の方やアトピー性皮膚炎の

方のお肌にも効果・改善が

認められています飛び出すハート




















ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です