リピートくださる理由は「潤いの持続」❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

1月2月は1年で

一番乾燥が気になる季節です気づき



今がまさに

乾燥のピーク真顔



『乾燥』はすべての肌トラブルの

始まりとも言われているので

『保水』『保湿』は大切ですスター




お客様からのリピ
大変嬉しいです。👍️キラキラ



THANK YOUお願いハート





ミュセラモイスチャーセラム

保湿効果が高いうえ

潤った状態の肌が長時間持続しますキラキラ




それはセラミドに秘密があります㊙️

ヒト型の極長鎖フリーセラミド

他のセラミドと違い高い保湿力

誇るのが特徴ですひらめき



短い分子のセラミドは水分を

逃しやすく十分な保湿効果を

発揮できませんから。ねー








モイスチャーセラム

極長鎖の『天然ヒト型セラミド』を

たっぷり配合しているので

結果に満足していただけます飛び出すハート







THANK YOUお願いハート





たとえ

お肌の不調が重なっても

安心・安定のモイスチャーセラムで

立て直しが叶いますウインクキラキラ












ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から精製した
世界初のセラミドを使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です