ランチは久しぶりに家族と❣️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

土曜日の午後は

久しぶりの家族でランチへ




今が旬の菜の花と生ハムのピザ

ほろ苦いところがクセになる目がハート

チーズとの相性も抜群です!


今が旬の菜の花は

ビタミンCも豊富で葉酸
たくさん含まれているので
貧血気味の人にもおすすめです。




菜花には、鉄、カルシウム、
カリウムなどが含まれているので
栄養豊富な食べ物です!



スーパーに行く度にカゴに入れちゃう
ひらめき






シーザーサラダは

弟のリクエスト!

自家製ドレッシングが

美味しいですスプーンフォーク









家族全員大好きなパエリアは

魚介をチョイス気づき


おこげを最後まで取りながら

カリカリ食感を楽しみました🎵


よだれ






他にも海老グラタンやデザートなど

注文しましたが

撮り忘れました~ねー




母はこちらのレストランが

昔から好きなので

喜んでもらえて良かった


もちろん会計は弟ウシシ


御馳走様でした~👍️





 







本日の関東は平年より

気温が高めです気づき



先ほどまで雨が降っていましたが

雲の隙間からは太陽も…晴れ

空も明るくなってきましたビックリマーク





お腹いっぱいになったので

これからお買い物へ行ってきます。

バーゲンの残りあるかなー(笑








みなさま

素敵な休日を❣️

















ミュセラに配合している
天然ヒト型セラミド
醤油粕(天然の醸造発酵粕)から
精製した世界初のセラミド
を使用しています。

天然物から抽出精製した
天然ヒト型セラミド
高い保湿力を誇るのが特徴です