カラー&ショートヘア | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。


友人の髪の色がとても綺麗だったので
久しぶりに真似っこして自分でカラーキラキラ

白髪染めね!



そしてショートにしました爆笑
前髪短めねー




今回友人のオススメ
『シエロ』
アッシュ系の
ルーセントアッシュという
明るめのお色

白髪が多いと染まりにくいこともあります
と記載されていました!
白髪少なめなら大丈夫そう✨













箱を開けると中にはビニール手袋
シャンプー&トリートメントも
入っていました✨











人それぞれ
髪の太さや硬さに個人差があるので
友人と同じ色が出るか心配でしたがキョロキョロ



染めて翌日
まだ少し暗いですね




チュー



音譜


ショートヘアなら
自分で染めるのも楽なので
忙しくて美容院に行けない時などは
色も選べるし助かりますね音譜





染めて5日目



日がたつにつれてほぼ友人と同じ色にラブラブ


とても軽い感じのイメージの
髪色になりとても気に入ってますラブラブ






ラブラブラブラブラブラブ














mirrorcosmetics