「冬」もツルすべ肌で若見えをプラスして❤️ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

10月も後半となりました
真顔はやい💦



時計本日は15時から新商品に関しての
打ち合わせがありメモ
終わったらあっという間に
外は真っ暗になってましたイヒ




日中は暖かい時間もありますが
夕方になると急に空気が冷えてきて
寒い!と感じます
羽織りものは必需品ですねピンク音符



着実に「冬」の足音がもうそこまで
きてるにやり





メイクを落として化粧品
早くお風呂に入り温まりたいと
思う季節となりました紅葉
冬は長風呂になる私😌♨️









ここ最近
肌が乾燥を感じるようになってきました



ここでしっかりスキンケアを

『する』と『しない』とでハッキリと結果が

お肌に現れます!








「お肌を乾燥から守る」


水分や油分を失う以上に潤い成分を

効率よく補給できるミュセラ

秋冬もハリのあるお肌で

見た目年齢を下げ

更にツルすべ肌で若見えをプラス

してくださいね❤️






ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ














mirrorcosmetics