12週間で内臓脂肪減少(⊙⊙)‼ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。

ヨーグルトが好きでドキドキ
スーパーに行っては色々買って食べますニコ
パルテノやオイコスも好きですが
最近はちょっと飽きてしまいましたもぐもぐ




現在、食べているのは
ガセリ菌SP株ヨーグルト



ハチミツ少量入れて食べるとより美味🎵
リンゴの角切りやその他のフルーツと合わせても美味しいです🎵



花畑牧場ギリシャヨーグルト(98円税別)
もコクがありまろやかで美味しかったですよ!








こちらが1番好きなのですがどこにでも
売っている訳ではないみたい💦
甘くないタイプ❗生乳仕立て!







雪印メグメルク
ガセリ菌SP株ヨーグルト
消費者庁許可【特定保健用食品】







ガセリ菌で
内臓脂肪減少効果がある‼️
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン





食べはじめてからまだ1週間ですが
12週連続で食べると
効果があるそうですデレデレ
本当だったら嬉しい🙌











びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりワオ❗






食べやすく美味しいので
12週間続けてみます!
時間がないときはドリンクタイプ
でもいいかな音譜









お肌を綺麗にするには
『外側』からと『内側』から

美肌対策に乳酸菌やビフィズス菌を
摂ることは悪玉菌を押さえたり
腸内環境をよくしてくれたり
他にも嬉しい効果は沢山!

ヨーグルトは美肌と健康には
なくてはならない食品です❤️









mirrorcosmetics