福財布 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。


お財布おねがい

何年位使用してますか?ニコニコ

ずっと

お気にいりで使用していた

私のお財布カナヘイハート

気がついたら
本日で丁度5年びっくり

使用していました❗

(購入した年月日のシールが貼って
ありました)

エナメル素材でしたので

外側は
そんなにボロボロ感はないのですが…

中は少しくたびれてます(笑)





福財布

縁起のいい春財布

春の時期に買う
春財布は張る財布とも言われて
縁起がいいと言われているそうです

1月~3月の節句まで
又は
12月20日~2月17日の
立春前までと
される節があります


交代🎵です
大事に使いましたありがとう😆💕✨




最初に入れるお金が大事らしいですが

面白いです↓これ

一億円札  (笑)びっくり

折って入れてみようかな☺


明日もお仕事頑張ろう🎵
春財布と共に✨


本日もご訪問ありがとうございますウインク




では又❤