HAPPYBIRTHDAY | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。




友人のお誕生日を

お祝いしましたカナヘイきらきら

私がお仕事あったので遅めの

lunch🎵を




高校からの友達で
お互い信頼感あり何でもニコニコ
お話しできる✨

沢山一緒に笑ってきたし

涙も沢山見せてきたてへぺろ

高校生だった頃から

何十年たったのか…笑い泣き

33歳位から止まってる~びっくり

なんて話ししながら

まずはカナヘイハート
健康でいなくちゃね~(笑)と

締めくくりました



美味しかった~と喜んでもらえて

良かった🎵ウインク





楽しく一緒に年とろうねおねがい





happybirthday





では又❤