鏡 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。




長年使用していた鏡

大分疲れてきていたので

鏡    探していてとびだすうさぎ2

これいいかなってものに

出合いましたぁカナヘイハート

ボビイブラウン🎵


持ち歩き専用ラブラブ

色々見て回りましたが

こちら気に入りお買い上げウインク

開けるとカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

あぶらとり紙と一緒






大きさも丁度よい❗

カナヘイうさぎ

お店の方に最後の一点です

もうお取り扱いしないのです

あぶらとり紙なくなったら

カード類や名刺入れに活用されても

良いですよと言われ

なるほど…👍と思いました

この鏡とLOVE
しばらくお付き合い

一緒に持ち歩く物だから

小物でもお気にいりの物をkumasan

持っていたい


でも疲れた😵

雑貨屋さん
マリークワント
シャネル
MAC
ジル・スチュワート
アナスイ
色々見て歩いた😵

今日はぐっすり寝れそうです(笑)

明日は
雪がちらつくみたいですね

寒くなるので暖かくして

お過ごしください

本日もご訪問

ありがとうございましたとびだすうさぎ2

では又❤