カムデンズブルースタードーナツ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。



オーガニックドーナツ🍩

買ってみましたつながるうさぎ





お店ですべて手作りカナヘイきらきら




アメリカのオレゴン州
ポートランド発祥ニコニコ


2015年に東京  代官山に
日本初出店💙


保存料  合成着色料不使用

厳選した素材のみ使用で安心

でも少々お値段高め😃

一個あたり
400円~500円位

味に深みがあり

食感もありますラブ


一度食べてみる価値はあります



お近くにありましたら是非ウインク




ニコニコ



先週は息子がノロウィルスに…💀


私もうつるのかなと不安でしたが

セーフ🎵

インフルエンザも
まだまだ流行っているようです

ブロガーの方もインフルエンザに
なってしまったという記事よく目にしますショボーン

お気をつけてお過ごしくださいませ



最後までお読みいただき

ありがとうございます



では又❤