御殿場アウトレット~箱根へ | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。



お休み最終日カナヘイきらきら


母と弟と
御殿場へとびだすうさぎ1

御殿場プレミアムアウトレットカナヘイハート




富士山🗻も綺麗❇



PRADA
一日からセールだったらしく
欲しいもの何もない😆
商品ないの~笑い泣き
唯一気に入った
ブーツもサイズなしショボーン




ドルガバ


ブラブラしたけど
特に欲しいものなかったので


次は
箱根カナヘイうさぎ

大涌谷へ
黒玉子大好き
二袋買ってしまいましたてへぺろうさぎ

美味しい玉子


お土産も
黒玉子(笑)



ふなっしーまでも(笑)



これから

温泉へ行ってきま~すとびだすうさぎ2


では又❤