箱根天山 日帰り温泉 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。


こんにちは。

寒いですね😆


関東地方はお昼過ぎ位から雨に…あんぐりうさぎ


お夕飯の買い物も出たくないですショボーン


この間行った箱根の天山

思い出すだけでホッコリ(●^o^●)
お風呂好きな私は二時間たっぷりと
入ってきました。



↓詳しくは

私は五回目位ですが…

湯量やお湯もとても良いですカナヘイきらきら

外国の方も多い

タトゥーがダメという所が多い中

こちらは全然OKみたいです

しかし…

外国の方はタオルを湯船にいれてる人
多くて…😓困りますね

中国語、英語、韓国語と

インターナショナル温泉です(笑)


こんな寒い日は温泉へ行きたいな



denpa-hokkotiheart





明日は成人式

晴れますようにおねがい


では又❤