鎌倉 初詣 | 未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

未来の肌へ⭐理想の肌になれる秘密

シンプルなスキンケアでも
十分綺麗になれる✨
まずは【保湿】を見直し
肌質改善から⭐
あきらめないで!
理想の肌は何歳からでも叶えられます。

笑顔になれる大人ツヤ肌を応援したいブログです。


氏神さまからの

元旦 鎌倉へウインク

鶴岡八幡宮カナヘイハート


なんだかこの背中に重みを感じて…

写してしまいました✨




夕方過ぎてでしたので
元旦でも並ばずに
お参りできました😊



昨年のお礼をしておねがい
色々なお願い事おねがい



長年の化粧品開発

今年 形に❇❇❇なりますように照れ


思うようにいかない事沢山あるけれど

1つ1つクリアして

前進の年に❇



お参りの
帰りはデニーズへ

リンゴのガレット🍎
美味しかった又食べたいラブラブ!




では又❤