♡4インチから伝わる愛情♡ | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可


こんばんは❤️
スクラップブッキングをこよなく愛する
mayu(菊地裕美子)です✨

今日は完全プライベートな
ご紹介です✨

やっとかい!と突っ込まれてしまいますが、、、笑笑

ホビーショー講習、さいたまイベントと
終えて一呼吸おいてから個人として
じっくり
ご紹介したいなーと思い先延ばしに💦

ごめんなさい😭

ご紹介したいものが2つあります❤️

今日はこちらから!




愛すべき仲間からの
プレゼント🎁❤️

3月末に東京から仙台に
引っ越してくる際、
思い出作りに行った
スクラップブッキング講師仲間との
大人ディズニーシー❤️

そのランチサプライズで
私が行きたいと行っていた
コロンビア号の中にある
レストランを皆んなで予約を取ってくれて😭

送別会をしてくれました♪

そこでまさかのサプライズプレゼントが
こちらです😭





私の好みを知り尽くした
ペーパーに配色😭❤️

縦12インチ(30.5センチ)
横4インチ
厚さ2インチ

ある立派なアルバム✨

製本してくれたのは、講師仲間の

今日はプライベートなので
あえて講師名ではなく愛称で
失礼します😊✨


なにを製本してくれたのかというと、、、、


25名の講師仲間が作った
4インチレイアウト❤️

4インチの小さな世界から
溢れてくるひとりひとりの優しさが
もう、、、、。
号泣でした😭

そして泣きながら出たのが
すごい!すごい!すごい!

4インチでこんなに表現できるもの
何だなと感動❤️

どれも素敵で世に出さないのは
もったいないので
じゃー早く紹介しなよって思いますよね笑笑


ぜひひとつひとつ見てください✨






















開くと写真や仕掛けが出てくる作品も❤️


たくさんのメッセージに
一緒に撮影した写真が
貼られていて😭

涙腺崩壊でした。


東京に行って講師として
活動を始めて3年❤️

その3年でスクラップブッキングを
通してできた仲間がこんなに出来たことが
私の宝物です❤️


我が家のギャラリーコーナーに飾ってあります❤️






4インチでこんなに気持ちを伝えられる
スクラップブッキングって
やはり素敵❤️

皆んなありがとうございました😊❤️
紹介が遅くなり
本当にごめんなさい😭

sattinさん.智ちゃん、なっちゃん
素敵製本してくれて
ありがとうございました✨


皆さん!
これからもどこにいても
変わらず仲良くしてください😊❤️

また会える日を楽しみにしています♪


そしてこの4インチサイズのレイアウト❤️
4インチ交換会があるそうですよ❤️

ぜひ3人のアカウントから詳細ご覧ください😊



最後までお読みいただきありがとうございました✨

           菊地