【来場御礼】スクラップブッキングまつりinさいたま6/14 | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可



 
・初心者でも楽しめる♬
・大事な人の写真をよりよい形で残す
・作ることで気持ちがリフレッシュされ
 日常が楽しくなる。
・そんなスクラップブッキングを一緒に楽しむ
仙台市泉区泉中央のスクラップブッキング教室
2019年4月〜東京北区から仙台に拠点移転✨
 
\ホームクラス子連れok✨/
 
atelierNATURALCOLOR
講師 菊地裕美子(mayu)
 
2019年6月14日(金)

ついに開催❤️
\スクラップブッキングまつりinさいたま/

イベント全体の開催報告は
主催の森山真紀先生が
ご紹介しています✨
イベントブログのこちらを
ご覧ください✨


このブログでは、当教室としての
報告をさせていただきますね❤️



まず初めにお陰様で、
無事にイベントを
終える事ができました❤️

ありがとうございます😊❤️

今年で3年目の出展となりました
さいたまイベント♪

なんとイベントとして5周年記念の
開催だったとの事!本当に
おめでとうございます宝石赤宝石紫宝石ブルー

今年は主催協力として
実行委員の役割もこなしつつの
出展に、また違ったワクワクドキドキな
日々を過ごしてきました😊

春休みに仙台に引っ越したので、
朝6時過ぎに家を出て
新幹線でさいたま入り♪

会場前の並んでくださっている
来場者様を見て
嬉しく思いました❤️


開場と同時に皆んなダッシュ✨
先頭が愛すべき当認定校2級メンバーで
ほっこりスタート❤️



講習スタート✨




たくさんの方にご受講頂けて
感無量です!


初めて当教室の講習に
参加してくださった方も
たくさん❤️


一部記念撮影できていない回が
あり申し訳ありません💦


当教室に通ってくださっていた
メンバーさんにも
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです😊


ISA1級先輩の川中聡子先生も
ご受講くださり❤️

岡山県から
東京に引っ越してこられた
ISA1級先輩の橋本先生も
会いに来てくださりハグしてくれて
パワーいただきましたドキドキ





最後の枠で受けてくださった♪
ISA1級先輩の藤木紀子先生❤️


たくさんの方に
楽しんでいただけて
本当に嬉しかったです😊


ご来場いただきまして
誠にありがとうございました!

そしてこの日を一緒に
迎える為に
事前準備や告知活動
ジャンケン大会のプレゼント提供など
ご協力くださった出展者の皆様❤️





本当にありがとうございました😊❤️


同い年で普段から仲良くしてる
ISA仲間のtomo tomoちゃん
一緒に仙台から参加してくれてありがとう❤️


そして会場内で
撮影会出展してくれた
カメラマンakaneちゃん

ありがとうございました😊❤️



そして
実行委員を任せてくださった
主催の森山真紀先生!


貴重な機会を
ありがとうございました✨

一緒に実行委員を担当した
ありがとうございました♪


本当に心から充実した1日でした❤️

スクラップブッキングまつりinさいたまは
来場者様、出展者の皆様と
みんなで作るイベントの
暖かさが伝わるステキな機会✨



また、来年も参加できたら嬉しいです😆✨


ありがとうございました♪!


予約・お問合せ・クーポン配布
ホームクラスポイントカードに
使用できる、
当教室LINEアカウントはこちら↓
 

友だち追加

ぜひお友達追加してください
 

【atelier NATURALCOLOR】  

講師:菊地裕美子

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA1級エグゼクティブインストラクター

★ラブメモ+第7期デザインチーム(DT)

★オンライン講座対応可能認定校

★ISAアワード2019 10位入賞★★★

 

■公式シャカチャー講師

■FELICHIAハーバリウム認定講師

◾️富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定

アルバム大使

■UN-DECORロゼット認定講師

◾️cocobijou認定講師

■Prinsses ♡tiara 麻かごおリボンバック認定校