たくさんのご来場ありがとうございました!!

イベント5周年ラブラブ
毎回多くの方にご来場いただき
出店者一同感謝の気持ちでいっぱいです!



「1年に一度のこのイベント、毎回楽しみにしています!!」
「このイベントに来ると、いつもすごく楽しい気分になるんです(^ ^)」
「5回全て通ってます!!」
「朝一の新幹線できましたー」

などなど嬉しい言葉もいただき✨
そして何より会場に溢れる熱気とみなさまの笑顔。本当に嬉しかったです!!





今回はキヤノンさんにもご協力いただき、6インチレイアウト無料体験ブースを用意する事ができました(^ ^)
こちらもお陰様でたくさんの方に楽しんでいただきました。


5周年記念💕
14時から開催したじゃんけんポン大会

出店者みんなで用意したプレゼント✨




31人分のプレゼントをかけた
じゃんけんポン大会✊

勝った方から順番にお好きなものを選んでいただきました💕


✳︎
好きなクラフトだから、より多くの方に知ってもらいたい!!

そんな気持ちで集まった出店講師メンバー♪

遠方は仙台と、県外からも多くの講師の方が集まり、そしてイベント開催に向け一緒に頑張ってきました✨


SNSご投稿の際、
#スクラップブッキングまつりinさいたま
とお書き添えくださると嬉しいです😊



来年も開催できたらと願っております。
またお越しくださること心よりお待ちしております💕


ご来場本当にありがとうございました!!



最後に嬉しい情報をご案内♪

素敵なイベントが開催されるようですよ✨
ぜひチェックしてみてくださいね💕💕



★2019年12月4日(水)
10:30~16:30

★east side tokyo 会場8階・4階★
(東京都台東区蔵前 1-5-7/JR浅草橋駅 徒歩7分・都営浅草線 蔵前駅 徒歩4分)