\人生の宝物✨/6インチアルバム | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可


 
・楽しく写真をよりよい形で残す。

・大事な人の写真で、
想いの伝わるスクラップブッキングを
作ることで気持ちがリフレッシュされ
育児や日常が楽しくなる。

そんなスクラップブッキングを
一緒に楽しめる仙台市泉区の教室。

2019年4月〜東京北区から仙台に拠点移転✨
 
\ホームクラス子連れok✨/
 
atelierNATURALCOLOR
講師 菊地裕美子(mayu)
 

こんばんは✨

今日はもうひとつの作品を
ご紹介させていただきます宝石赤

それは、
当教室所属ISA2級講師の皆さんと
教室に通ってくださっていたmemberさん
から頂きました6インチレイアウトの
数々です❤️❤️

東京から仙台への引っ越し直前に
開催したISA2級交流会の際に、
サプライズプレゼント🎁で
いただきました

その場では確実に
泣いてしまいそうだったから
開けずに自宅に帰ってから
ゆっくり1枚づつ拝見させていただきました❤️

もう、号泣でした😭

ひとつひとつ手が込んでいて
私の家に留めるのはもったいないので、
ぜひご覧ください✨




交流会の写真を貼ってくださいと
用意されている6インチまで❤️




Hitomiさん   sawaさん
yukikoさん    nanoさん



Mizuhoさん   mariさん
Kimさん  Hisakoさん




Mitsukoさん   masakoさん


Yukieさん  Eriさん


Naoさん  saraさん
第5回メモリープレイスツアークロパ





Tomomiさん  Sayaちゃん
この6インチ取り纏めをしてくれた
当認定校1期生の
Maikoさん宝石赤Yumiさん宝石赤Hitomiさん
&2級講師の Harunaさん

子連れで集まって作ってくださったのに感激❤️

最後の1枚は1期生memberに
メモリープレイスツアークロパの際に
記念撮影を実施した思い出の写真✨

エミー先生がいらしたので
一緒に撮影に混ざってくださいました♪

こんなに素敵な6インチの数々❤️

そして2級さんだけではなく
教室に通ってくださっていたmemberさんまでも
初オリジナル6インチに挑戦してくださり
サプライズに参加してくださった事に驚き😭

当教室を通して、スクラップブッキング仲間の
繋がりができていた事にも
本当に感激しました❤️


製本はMaikoさんが担当してくださり
こんなに可愛い作品に❤️

実はラッピングの袋のチャームまで
手作りしてくれていて、
なんと最新号のスクラップブッキング専門誌
ラブメモ+11号に掲載されています✨

ぜひ見てみて下さい❤️






私がいなくなった北区で
当教室に通ってくださっていた皆さんが
今も集まり笑顔が見れる事が
本当に幸せです❤️

その場を新しく作ってくれている
当認定校所属の2級講師の皆さんには
感謝ばかりです😊

これからも楽しんで!✨
離れていても繋がっていますので!

また東京に会いに行きますね♪

人生の宝物がそこにはあります😊

ありがとうございました♪




菊地裕美子




予約・お問合せ・クーポン配布
ホームクラスポイントカードに
使用できる、
当教室LINEアカウントはこちら↓
 

友だち追加

ぜひお友達追加してください
 

【atelier NATURALCOLOR】  

講師:菊地裕美子

■国際スクラップブッキング協会認定

ISA1級エグゼクティブインストラクター

★ラブメモ+第7期デザインチーム(DT)

★オンライン講座対応可能認定校

★ISAアワード2019 10位入賞★★★

 

■公式シャカチャー講師

■FELICHIAハーバリウム認定講師

◾️富士フイルムイメージングシステムズ㈱認定

アルバム大使

■UN-DECORロゼット認定講師

◾️cocobijou認定講師

■Prinsses ♡tiara 麻かごおリボンバック認定校