*ピタッとSB* | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

東京都北区・アルバムカフェ
*NATURAL COLOR*のアルバム大使mayuです。

{9438B6C2-B9CE-438C-83DF-BCB70A14159B}



こんばんは!
先週からパパが長期休暇STARTしたため仙台からじぃじばぁばが来てくれて皆でTDSへ行ってきました

生後10ヵ月以来のTDSに、娘様は大興奮


娘様も、じぃじばぁばも皆笑顔がたえないのは、やはり夢の国だなーと嬉しくなった私です
(値上げは夢が無いですがね)


さて、今回ご紹介するのは、4月開講予定のスクラップブッキング教室に合わせて新しく始める【ピタッとSB】について、

通常のスクラップブッキング教室では、主に12inch(30cm×30cm)レイアウト↓↓↓

{C7AEA652-4E76-400E-9E70-27AFAC2C5F81}

こちらを作ったり、フォトブック等を作る教室としますが、【ピタッとSB】はこちら↓↓↓


{A73F4962-B835-4843-BC06-A02F4392EE8A}

{FD8FD38C-79D3-472F-8BEB-41B0A8585271}

横9.5inch×縦11.5inchにスクラップブッキング作品作り、増やせるアルバムのピタッとアルバムに貼り付けるというレイアウトです

1回の参加で台紙1枚=2ページ作ります。

どんどん作品のページが増えていくのは楽しいですね(♥Ü♥)↑↑

詳細については後日ご案内させていただきます。

お楽しみに


3月参加者募集しております♪


家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう

3月のアルバムカフェ募集中
興味のある方はぜひ≪ mayucrop☆gmail.com ≫までご連絡ください♪
↑☆を@マークへ変えてください。

詳細はこちら→【3月度アルバムカフェ】


ご縁がありますように❀.(*´◡`*)❀.