【開催報告*御礼】第11回AC(フリーアルバムコラージュ) | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

{1F24F016-79CB-4F2E-90DE-3F9FF5C47022:01}

東京都北区・アルバムカフェ
*NATURAL COLOR*のアルバム大使mayuです。

昨日3月1日(火)は第11回アルバムカフェでした♪
参加はお二人様LOVE

さんはフリーアルバムコラージュ上げ上げ年長さんを一冊にまとめ終わったので、今は変化を楽しみたいということで、年少さんにさかのぼってコラージュされています心にこ

Yさんは幼稚園の先生へのサンキューカードの作成がしたいとご要望頂いたので、おススメアイデアを横から出しつつ素敵なカードを作ってらっしゃいましたニコちゃん音符

きっと先生も喜んでくれると思います!間違いなし(^^♪


ハートギャラリータイムハート

{5F4C9554-690C-483D-B84F-CB55A3EF51B6:01}

なかなかリアルで使う方が少ない、さりげなく限定マステのマグロマステwww
これは宮城県の塩釜で以前実施した≪mt school 仙台≫で買った限定なんですにこ
やっと使えてもらえたww



{11D81BD3-CCD8-487D-BD89-A310DDF8A5DD:01}

{302B226A-3EF6-485D-AAFC-299B43CD40F6:01}

{A836F04C-D215-441E-BD55-2A18F0F1C93F:01}

{33E63476-385E-4507-9B44-D4679013BDAA:01}

{646004C4-1B6F-4DD6-9318-F6A8D2240F3E:01}

どんどんコラージュの手際も、デザインも上手になってきたNさんLOVE

そしてYさんのサンキューカード↓↓↓



{ACD9476B-7A0C-4CDB-8755-42C580AFD65A:01}

仕上げはご自宅で心
とてもかわいいですね♪

Nさん・Yさん今日も楽しい時間をありがとうございました音符
また次回お会いできるのを楽しみにしておりますハート

3月参加者募集しております♪


家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう

3月のアルバムカフェ募集中
興味のある方はぜひ≪ mayucrop☆gmail.com ≫までご連絡ください♪
↑☆を@マークへ変えてください。

詳細はこちら→【3月度アルバムカフェ】


ご縁がありますように❀.(*´◡`*)❀.