【開催報告*御礼】第12回AC(フリーアルバムコラージュ) | \写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

\写真に込めた想い伝わるスクラップブッキング教室/*atelier NATURAL COLOR

【国際スクラップブッキング協会認定 ISA1級エグゼクティブインストラクター】ISA2級認定校
*仙台市・富谷市を拠点に活動中*オンライン対応可

{734928EC-1484-4B5D-935A-C143E085C2A6}

こんにちは(^^♪
寒くなったり暑くなったりで身体が疲れちゃいますね汗
そして我が家は絶賛花粉症パーティー中です汗
早く花粉よ終われ!!


先日3月15日(火)は第12回アルバムカフェでした♪
参加は2名様キラキラ

今回でついに1冊アルバム完成されたYさん心ラブ
完成すると達成感ありますよね♪完成おめでとうございます♪
次のアルバムをしっかり待機してますねニコちゃん
どんどん進めていきましょう♪

そして今月もお隣足立区のアルバム大使:岡崎ゆりさんがPV参加してくれました♪
岡崎さんブログはこちら→【アルバムカフェ*irodori】

岡崎さんはかわいい姪っ子ちゃんの写真でアルバム作りをスタートしました心
女の子写真だとかわいいアイテムが豊富に使え、男の子とはまた違ったテイストで楽しいですね好



【ギャラリータイム】♪
当アルバムカフェでは基本お子さんの写真のSNS顔出しはNGとさせていただいております。
コラージュ観覧を楽しんでくださいにこ


{82E7A54E-EF71-4373-95EC-D360DCB08C9D}

狐メイクなので和柄のペーパーとマステでまとまってます心


{FC72E728-3574-4485-9318-4524E59851A2}

{A16CBC6E-561E-4478-B0C1-E7764AC5B6C9}

ハロウィンとクリスマスを素材で同じPでも区別できていて素敵ですねLOVEにこ

岡崎さん・Yさん今日も楽しい時間をありがとうございました音符
また次回お会いできるのを楽しみにしております
ハート

3月後半の会、参加者募集しております♪


家事、育児、仕事、とは違った趣味の時間で気持ちを一緒にリフレッシュしましょう

3月のアルバムカフェ募集中
興味のある方はぜひ≪ mayucrop☆gmail.com ≫までご連絡ください♪
↑☆を@マークへ変えてください。

詳細はこちら→【3月度アルバムカフェ】


ご縁がありますように❀.(*´◡`*)❀.