Je prie profondément pour la France.
I wish all the people in the world to live in peace and hermony.

***

いよいよワンマンライブまで
あと11日となりましたーー!


1つお知らせがあります^^


「楽しい時間、空間を作りたい」っていう思いからー


ワンマンライブの会場「Future SEVEN」内のカフェコーナーにて
"大人も楽しめる屋台が並ぶ素敵なお祭り"というイメージで、

「ものづくり展」を開催することになりましたクラッカー

※↓クリックすると大きな画像でみることができます。



版画、3D映像、手芸、アロマ、洋裁、アクセサリー、、、
様々な分野の「ものづくり」さん達が
"繭子"や "muguet feerique" からインスピレーションを湧かせて
作品を作って下さいます!!


繭子関連の作品の他にも
各クリエイターの素敵な作品が展示されますよー!!
とってもとっても楽しみ、、o(〃^▽^〃)o


ご出展下さるクリエイターさんたちをご紹介します^^(順不同、敬称略)


【末松見枝/版画】
1996年 文化学院美術科卒業後、 渡伊。
フィレンツェ国際版画学校 IL BISONTEにて銅版画、
フィレンツェアカデミア美術学院にてヌードデッサン版画コースを学ぶ。
イタリア、韓国、インド等、国内外で多くの個展、グループ展を行う。


★For ものづくり展 @muguet feerique
「妖精やすずらんのイメージで 小さな木版画の作品をと思っています」








【embellir 齋藤彰子/洋裁】
embellir(アンベリール)とはフランス語で「美しく飾る」という意味を持つ言葉。
1990年文化服装学院卒業後、横浜の洋品店にて縫製や洋服のお直しの仕事を経験。
2015年9月、こんなものがあったら良いなあというものを、形にするお店 "アンベリール"を友人と共に結成。☆blog http://blog.goo.ne.jp/shoko3110


★For ものづくり展 @muguet feerique
muguet feeriqueにちなんで "妖精のように可愛いアームカバー" を出展します。








【中川晋介/3D映像作品】
1980年 京都生まれ。武蔵野美術大学 造形学部空間演出デザイン学科卒業
"GHANA 中川晋介展"他、多くの個展を開催。iCAF(東京六本木 国立新美術館)、逆三角関係展Vol.4(東京新宿 竹林閣)等、数多くの場で活躍している。 ☆HP http://nakagawashinsuke.com/


★For ものづくり展 @muguet feerique
今回のニューアルバムの表紙になっている妖精が、紙から飛び出して皆さんに挨拶するようなアニメーションAR作品を作ろうと思います!







【香り作家 朋子/ルームフレグランス】
子供のころ、容器にバラの花びらと水を入れて『香水』と遊んだときの
ワクワクし嬉しかった記憶が、香りづくりの原点。
1989年薬科大学卒業 化粧品会社で研究員として製品開発を経験。
退職後、フレグランスデザインを学び、現在は『美しい香りで日々を豊かに紡ぐ』をコンセプトに天然香料を用いてオリジナルルームフレグランス作製。☆blog http://ameblo.jp/fragrance-miragel/


★For ものづくり展 @muguet feerique
「野バラやネロリ、フェンネル、ウッドなどのアロマオイル(天然香料)を用いて、繭子さんや繭、妖精をイメージした【優しく香るルームフレグランス】をおつくりします。」








【まほうつかいの道具屋さん(さゆき&るか)/アクセサリー】

さゆき…広告デザイン事務所を経て、現在は神奈川県は山や海が近くにある三浦半島で、
麻やクリスタルなど自然素材を使った”ものつくり”をしている。☆blog http://cosmic-trees.jugem.jp/


★For ものづくり展 @muguet feerique
繭子さんのNewアルバム「muguet feerique」の曲にインスピレーションを得て、
muguet feerique(=すずらんの妖精)たちが天空を自由に舞いながら
私たちにキラキラとした”しあわせ”を届けている様子を表現したアクセサリーを自然素材を使って制作。




るか…持ち主さんへの開花と応援を込め、
妖精さんをイメージしたブレスレットをオーダーで製作しています。☆blog http://blog.livedoor.jp/chimahowan/


★For ものづくり展 @muguet feerique
繭(温かさ、守る、やすらぎ、安心感)をイメージしたブレスレット、
繭子さん(透明感、キラキラ、輝き、美しさ)をイメージしたブレスレット、
妖精さんをイメージしたブレスレットを制作します。








【ことぶき/手芸】
イラスト・レザークラフト・DIYなどをかじりつつ、
2014年から、がま口ポーチをメインにイベント出展などで活動中。☆twitter https://twitter.com/kata_kata_ya


★For ものづくり展 @muguet feerique
清楚な印象の繭子さんから紡がれる歌の鮮やかさ、力強さ。
そんな爽快な意外性を、私の作品からも感じて頂けたら嬉しいです。
ぜひお手にとってがま口の中を覗いていってくださいね。
また、当日は繭子さんの『muguet ferique』のリリースによせて、
すずらんを添えた作品をご提供させていただきたいと思います。







番外編:【繭子/ふれあい&子守唄!?】
私。(笑)

ライブ後は、私もカフェで"ものづくり展"を楽しみつつ、
会場に来てくださったみなさんと
おしゃべりなど、ふれあいの時間を持てればと思っています^^

そうそう、今回、私も初めてオリジナルのTシャツをデザインしてみました。
ただいま出来上がりを待っているところ。
いい感じに出来上がりますように。。!!ドキドキ。



そんな感じでー!!
"ものづくり展"
ライブの前後にお祭り気分で
まったりお楽しみいただければと思います^^

ではでは、11月28日、
みなさんにお会いできますこと、
とっても楽しみにしています~!!

********************************************************

~繭子 muguet féerique リリースパーティー~
【日時】2015/11/28(土)
【会場】Future SEVEN
住所:港区南青山6-10-12 フェイス南青山1F
※ 下記URLより会場の地図をご覧いただけます。
http://future7.jp/access.html
【時間】OPEN 17:00 / START 18:00
【料金】前売:3,000YEN +1Drink 当日券:3,500YEN+1Drink

■チケットのご予約はコチラからお願いいたします。
********************************************************





【繭子HP】http://mayucocoon.com
【Facebook】https://www.facebook.com/cocoon.child
【Twitter】https://twitter.com/cocoon_child
【Mayucocoon Net Shop】http://mayucocoon.buyshop.jp/